Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

土曜☆11/4 入門・振付クラス

mihoraqssharqi.hatenablog.com

 

レッスン日誌更新しています☆☆

 

Mihoブログにも記載がありますが、、次回のレッスンは

11/19(日)です!!!

お間違いのないように、、、まわりの生徒さん達とも

声かけあってもらえたら嬉しいです( *´艸`)!

 

今年も残りわずかなレッスンとなってまいりました。

元気に楽しく、貴重な時間ですから

みなさんにとって 濃い時間になるといいな♡

 

 

 

f:id:northizumioriental:20171109000053j:plain

こちらは、この前の帰り道で寄った

砂川スイートロードにあるお菓子やさん⑅◡̈*

 

砂川ってお菓子有名なんだねー!

しらなかた!!

 

肝心のお菓子は、何個も買ったのに

撮り忘れました 笑。