Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★10/20.27、11/3 レッスン日誌

◆10/20 入門クラス◆

この日は たくさん歩きました♪

ステップもふんだね

歩く、とても大事です

呼吸して
足裏全体使ってくださいませ。

 

◯◯の8の字は、

パンツオンオフ
(オフ忘れないで♡)

 

鼻はとめる

 

○○で床に対して垂直で∞描く

 

∞の真ん中で一瞬止まってしまってる方
多し(;_;)

 

なめらかさを出すには、、、
まずは やっぱりおパンツー♡

 

 

◆10/27 振付クラス◆

ファンベール、
バルタン出てきました。

左腕の意識もどうぞお大事に!

 

 

腕は支え。

ポイントは肩甲骨だけではなく、
手首です☆


次回は遂に振り入れ最終日!

 

 

◆11/3 入門クラス◆


◯◯ステップ、
前 横 後ろ チョン

 


◯◯◯キック、
軸足(シュッ としない方の足)
ゆるめてあげてくださいね☆

ダウンして歩く、
膝はプシュ〜。
体重の載せ方は、どうでしたか?☆

 


コンビネーションも
ひたすら繰り返しましたネ。

 

 


日誌かいてて ふと思った。


やっぱり。ウチモモだよね。


そんなわけで


年内はより強化していきたいな。


ヒップアタック10分とかね♡

 

 

次回の金曜クラスは
11/10 振付クラスです☆

 

次の日は 特別クラスー☆

 


それでは、しーゆー♡

 

いつもありがと♡