Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

忘年会のご案内☆

Shizukoさん & Jasmineさんが

忘年会を企画してくれました( *´艸`)

 

みなさんにご案内が届きましたので アップしますね☆

ーーーーーーーーーーーーー

皆さんこんにちは〜Shizuko です!
イズミスタジオ札幌校の忘年会を開催します!
日時 12/16(土) 18時〜(予定)

二次会も予定してますので、参加できる方は一次会と二次会両方参加可能か一次会のみもしくは二次会のみ参加可能かを明記の上私のLINE知ってる方は私に、知らない方はJasmine さんへ連絡お願いしますm(__)mその後忘年会グループLINEに招待しますので参加お願いします!二人ともわからない方はスタジオ代表アドレスに返信お願いします。

お返事期日なのですが、予約等がありますので少し急ですが10/29までにお願いしますm(__)m

たくさんの方の参加お待ちしてまぁーす(*´꒳`*)
ぜひ、みんなでわいわいガヤガヤしましょう!!

忘年会といえば出し物ですよね〜
そちらもやりたい‼︎という方はぜひ、その旨もお願いしますm(__)m

頼りない私ですが、Jasmine さん(しっかり者、安心です)と幹事をやらせていただきます!!
よろしくお願いしますm(__)m

ーーーーーーーーーーーーー

 

楽しむ大人がいっぱいの 札幌スタジオ( *´艸`)

 

どこからともなく

幹事さんが現れるから、すごいですよね 笑!!