Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★10/13 振付クラス

ひさびさのレッスン、お疲れ様ー☆

今日もありがとうございました!

 

お土産、デーツ(ナツメヤシ)入りのお菓子です。良かったら食べてみてください♡

 

次回の入門は また違うお菓子持参しますね♪

 

早いもの順、無くなり次第終了形式です。

 

 

アイダヌールのWSで教わった

S◯t el h◯s◯nの冒頭でウォームアップ。

 

みなさん、

アンジュして移動するとこ

”ドン”の音 よーく聴いてネ♡

 

あと 呼吸忘れずにー

あそこ 音と呼吸が馴染むと気持ち良いとこです。

 

たくさんシェアしたいことがありすぎる。

 

少しずつ

噛み砕いてお伝えしていきたい。

 

 

 

★ハッガーラ

ダウン(ドゥン)はみなさん、良いです♡

膝の意識もバッチリ♡

あとは プリンプリン具合!

その為には、、?どうしたら良いのでしたっけ?

 

★ファンベール

肩甲骨

手首

小指の添え

 

ファンベール畳んだりひらく時は

小指離してネ

 

 

ファンベールの先がなびき切るまで

待ってあげてみて

 

焦らずとも 大丈夫だよ☆

 

 

 

それでは、次回の金曜クラスは

かなりっ

お久しぶりの入門クラス 10/20です♪

 

たのしみっ♡

 

次の振付クラスは

10/27!

 

 

早くボケを直して

みんなにまともにお会いできるよう

日々踏ん張りたいと思います。

 

今日さ、クロック!

って言った瞬間皆とまったよね

 

ありがとう

おかげで気付けました、自分で。

クロックではないことに。。

 

 

 

 

f:id:northizumioriental:20171013234427j:image

今日はココア♡

 

スタバのお姉さんに

「あれ?今日はホワイトモカじゃないんですね」

 

恥ずかしさで顔が熱くなりました。

 

増え続ける体重って

もしや ホワイトモカも原因なんじゃ、

と疑惑な程 飲んでます。