Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★9/8 振付クラス

9/8 振付クラス
ふりかえり!

 

メモ取り最終日でした☆
重要日

 

髪の使い方
腕の使い方
間の取り方

 

色々細かいとこ
大事になりますが

 

まずは
楽しんで踊ってほしい曲です♪

 

ついついステップとか
しかめっつらになりがちですが、、

 

笑って踊れる位に
ぜひたくさん踊り込んでください♡


ちゅっちゅは
かなりサマになってきました♡笑

 


終わってみての、
金曜クラスの課題点!
・歩く(ハッガーラ)
・シンプルな動きにつけるバリエーション
・内腿、、、!(言い続ける。)

 


まずはこの3つに絞って
またがんばってゆきましょう。

 


さみしいなー

この課題曲 楽しくて
みんながレッスンで会うたび
アップデートされていて
嬉しかった

 


レッスンだとさ、
さ、これから更に!!!
っていう時に終わっちゃうよね。。

 


ここからは
それぞれどう仕上げていくのかな♡

 


。。。ぜひ仕上げてね?笑

 

 

 


さて 明日の振付クラスは
ファンベールご持参ください☆


気持ち新たに
みんなでファサファサ奏でましょう


ファンベールだけじゃなくて
もちろん基礎の動きも
変わらず練習しまーす☆

 

 

 


それでは、また、あす。