Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★9/1 入門クラス

入門クラス お疲れ様でした☆

いつもありがとうございます。

 

 

肩上がりたくないよね!わかる。

 

テニスボールで〇〇骨まわりほぐして

それから 壁に沿って腕あげる練習

してみてね!地味ですが。

 

・あ〇ら

・〇〇骨

・呼吸

・胸しまう

・お腹しまう

 

 

★ハッガーラ

パンツ オンオフ大事

 

オンなりっぱなし要注意

 

パンツ極めてプリプリ☆

 

 

★スネークアーム

こちらも あ〇ら

身体に優しい方。

 

手の甲で シルクのカーテン撫でてね♡

 

 

 

 

帰り際お話したバンド
こちらで私は買いました。


お値段サイトによって少し違うので、色々検索してみてー

http://ballet-blanc.com/items/5878627ba458c0243b00635b

 

私は
コレ、良い気がしてます。

 

 

次回は

9/8 振付クラス

@ベガ 第8スタジオです!!!

 

お気をつけください☆

 

入門は9/15!

オータム前日だよー♡