Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★8/25 振付クラス

振付クラス、ありがとうございました☆
お疲れさま〜☆

 

★ハッガーラのコンビネーション
やはり。。
あの 分解編 1.2.3 大切に。
染み付かせよー!

 

振付クラスではじっくりやることは無いので(;_;)
お家でも ぜひとも確認してみてほしい

 

ここだけの話
深夜帰宅の時は 家までハッガーラで帰ってます

 

けっこう気持ち〜よ

 

★胸のアクセント と フ◎フィ風
違いは、少しだけ◎◎を使う。
でした

 

ばっふんばっふん♡

 

振付は 振り入れ終了です。
ぜひ 踊れるようになってほしいな。


振付を踊るんじゃなくて
この曲、音楽をおどってほしいな。


難しいよね。


でも楽しいよね。

 

振付クラス
次回はメモ取りです。

 

メモ・筆記用具・動画撮れるもの(容量チェック☆)お忘れなく!

 

オススメは
自分なりに メモでポイントを記入
・いつも間違うところ
・始まる足、右左?
・先生がチラッと言ってたこの振付のポイント

 

などなど 自分に必要だな
と思う部分を 後からみても分かるように書く

 

そして動画でチェックする

 

の、メモ&動画の両方使いがオススメです。


要注意なのは、、
後から見てちんぷんかんぷんなメモにならないことですw (←かつての私。)

 


ジルの時間 クロッククロックうるさくてごめん。

 

クローズじゃんね。

 

 

それでは、またー!

 

9/1は入門クラス、
9/8の振付クラスは、@ベガ 第8スタジオです。

お気をつけください!

 

 

 

f:id:northizumioriental:20170826175056j:image

実家へ。