Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★8/11 振付クラス

振付クラス
お疲れ様でした☆

 

みんな 1.2.さーん しながら
円を描いて まわれました!!


やったーー☆


途中 魚群になりながらも
(私の伝え方が悪かった 笑)


最後は持ち場で
キチンとステップ踏んでくるくる


あとは
練習して
愉快にたのしく
なめらかに回ろー♡

 

★ハッガーラと〇〇

早くなると ダウンのみになりがちなハッガーラ。。
ゆっくりver.の 1.2.3 思いだしてみてください☆

 

★1.2.さーん!のターン
振付も終わるので、、一番のヒント公開します
お気付きの通り 半円です
つなげると くるくる回ってみえるから沢山回って見えるよね

よく見てチョ♡

 

 

次の金曜クラスは
8/25 振付クラス です!

 

※8/18 入門クラスは休講となります。
お気をつけくださいませ。


振り入れは最終回☆

 

 


おまけ

f:id:northizumioriental:20170816130336j:image

 

ミホ先生が前にくれた特大のホロホロクッキー♪ タイプすぎて1日で消化。

(ミホさま、ありがとう!!)

そして 好みすぎてリピート。

今度は1時間で消化。

 

一体何カロリーあるんだろ。236ぐらむ。

 

今日は浮腫んでる気がしないでもない☆