Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

土曜☆入門・振付クラス

レッスン日誌更新しました!

 

mihoraqssharqi.hatenablog.com

 

今週は、北見~帯広~札幌~北見

というスケジュールだったんですが、、

 

札幌行きの朝がすごーくすごーく不調で(泣)

どっかで横になりたくて、レッスン前に1時間ジャストBスタを借りて横になりました。

(スタジオの新しい使い方❤(笑))

眼精疲労は短時間寝たらスッキリするの!

 

バス酔い と 眼精疲労 と 空腹(って、おい!)で

くらーい顔(ΦωΦ)でバレバレだったみたいで、、

nさんがビタミンドリンクくださいました、、、神さま!

心配かけてごめんね( ;∀;)

 

f:id:northizumioriental:20170808190428j:plain

味わいながら、すぐいただいちゃいました♡ピーチなの!

 

自分の体調を甘くみる傾向にあるっぽいので

しっかり管理しなくちゃ。

 

食べる。寝る。踊る。

(あれ?(笑))

Miho三原則をバランスよく。

 

みんなの三原則は、何ですか☆?