Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★7/28 振付クラス

振付クラス
ありがとうございました☆
おつかれさまーー!


アラベスクコンビネーション
ターン 腕きれいに。
肘はゆるめる。
呼吸して なめらかに。
チョン、きれいにね。

 

 

★チューチュー
力抜くための
支えるきんにくんと
母子球 大事

Noドタドタ
Yesすり足

 


など、でした

 

 

 

 

振付は
2:50あたりまで☆

 

たのしいね
汗だくだけど
うれしっ

 

 

冬の発表会の演目予定だよ キラーン

 

 

バキュンで盛り上がったあとの
男性ボーカルが入って ステップ踏むとこ、

 

 

左足から
タンタンタン
タンタンタン
タンタンタン

 

で、
右足で ほんの少し、後ろに体重乗せて、
左足、右足

 

で、
右足でふんばって チョイ溜め〜の


左足から 前に
タンタンタン
タンタンタン
タンタンタン
(腕はクロール)

 

↑わかる?笑

 

 

私ココ好きー
なんだか
おバカ♡なことをマジメにしてる感じが♡笑

 


ステップはまた復習しましょう

 


まずは足から

 

 

次は冒頭のあのステップをしながら
クルクル回る難関にも突入します!
(ちらっとお見せしたとき、もしかしたら私 右回りでお見せしたかもしれないけど、左回りでした。間違えてたらすまぬ!)

 


振付時間多めにとりますね☆

 

 

本当は基礎をもっとやりたいのだけれど、、、

 

 


次回の金クラは8/4 入門クラス、
振付クラスは8/11 でございます♡

 

 


近頃。。すぐに人様の名前が出てこなくて
さらに 自信満々に呼び間違えの連発で
仕事にも支障をきたしており困ってます

 

 

たすけて

 

 

そして今 快速エアポート

 

俊速移動にて運ばれています

 

(たすけて)

 

行って参ります♡

 

 

 

Lu◎yuさん、、お餞別をありがとうございました(;_;)(;_;)(;_;)☆☆☆

 

 

お気持ちが嬉しい。。!