Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★7/21 入門クラス

入門クラス
お疲れ様でした!


★ショルダー
◯◯骨、
片側ひいたら
片側出る

この繰り返し〜♪


★8の字色々
なめらかさの秘訣は、
呼吸。
ひざ。

 

あとは カラダの中の妄想力も。笑


アラベスク
歩いて歩いてスッ
歩いて歩いてスッ


★2ステップ・シャッセ
四方八方から たくさん練習しました!
この夏は、たくさんやろうね♪

は〜ん♡
も やろうね。笑
よろしくどうぞ。


ほんとーーに くっそ暑い中 がんばりましたね!
いつも ありがと!


フレッシュな新しいメンバーも加わり
楽しさと嬉しさと心強さとー☆

 

次回の金クラは 7/28 振付クラス
入門クラスは 8/4 となります!


金クラ♡笑

 

そして 8/5は ラティーノショーです!

http://northizumioriental.hatenablog.com/entry/2017/08/05/000000

 

ぜひぜひ お越しください☆夏ー!

 

 
※8/18 金曜は
誠に勝手ながら休講とさせて頂きます。

 

 

 

 

★久しぶりのおまけ★

だいぶ前になっちゃうんだけど(;_;)

mさん、ありがとうございました。。☆

私が甘いモノに目がナイことをご存知で?!

本当に美味しかった。お気持ちが嬉しいです。。☆

f:id:northizumioriental:20170724020720j:image