Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★7/14 振付クラス

8/14 振付クラス
お疲れ様でした☆


★チューチュー
揺りかごバージョンと
ももブルブルバージョン

どちらも力入ると大変です

力抜くためには
支えるきんにくんが必要

さて どこだー?

その為に
ウォームアップでさりげなく
きんにくん強化しました♡w

 

★4/3シミー
使うきんにくん
脇腹じゃないよー
アソコと
アソコと
ア ソ コ ♡


振付は
2:24あたりまで進みました⠒̫⃝♡*

なんと あと2回で終わっちゃう〜!

この間は、みんな後ろにかたまって
姿消そうとしてたでしょ 笑

シャービーは
たのしんだものガチだよ♡

うしろにいたら楽しさ半減でもったいなーい

全力できてー♪
間違う時もぜひ全力でー♡


では
次回金曜クラスは
明日!w
8/21 入門クラス

振付クラスは
8/28 となります!


夏〜!
みんなで帰り下の焼肉屋さんいきたくない?
一杯とかやって帰ろーや こんど