Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★7/7 入門クラス

7/7 入門クラス
ありがとうございました☆


★ゆっくりチューチュー
しっかり ルルベしながら
◯◯を左右交互に出してます


★前回し 後ろ回しターン
後ろ回し→後ろに回しすぎて身体そらぬように。
前回し→回さない方の手で しっかりバランスを支えてます


★ナナメアンジュ
ここでも ◯◯がポイント
手で ナナメの筋肉さん誘導してあげてね

 


スクワットがんばったね♡

あの暑さの中。。。笑

それから
7/2に 参加させていただいたMayadyさんのWSで学んだこと、

ほんのちょこっとだけど
シェアをさせてもらいました

最後に、
一番大切なことは
『あきらめないこと』

と教えていただきました

当たり前のようで 本当に難しくて
あきらめないって大変なこと

深い言葉だ


イチにレッスン
ニにレッスン
サンにレッスン
ヨンにレッスン
ゴにレッスン


、、、ひー


踊りの神様、みんなをどうか
見守っていてください
(私のことも)

 


次回は 7/14 振付クラス♪
入門は7/21です!


さっきのレッスン日誌でも言ったけどさ
ガシガシっといきますー!
タオル必須かもー♡

 


では、またーー