Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★6/23 振付クラス

6/23 振付クラス
ありがとうございました☆


今回の課題曲たのしいよね♪(難しいけど(;_;))
しつこいけど、いっぱい音楽聴いてね♪

 


あのステップ、

 

左、右、左(軸足)
右、左、右(軸足)
左、右、左(軸足)

 

右、左、右、左

。。。ですw

 

 

 

 

なるべく
「答え」は伝えないようにしています。

 


なぜ、出来ないか
何が、どう、違うのか

 

重ねていくレッスンの中で
できれば ご自身で 気付いてもらいたいので。

 


アドバイス
ポイントは勿論お伝えします!

 

どう回らないとか
なんかみんなと向き違うとか
なんで 足合わないんだろうとか
それぞれ原因は違うけど
どんどん考えてみてほしいナ


気付き
って嬉しいよね


上達の秘訣でもあると思います♡

 

 

でも 質問はドシドシどうぞ♡

 

 

あえて見守る、のも私たちの務め。。。

 

 

 

金曜 次回は入門クラス、6/30です!


振付クラスは7/14♪
Izumi先生WS前だね♡バシバシゆきまーす♡

 


では、またねー!