Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

2017 ハフラ、完。

f:id:northizumioriental:20170619223940j:image

2017 サマーハフラ 夏ハフラ、終了ーー!
(夏ハフラと言ってみたり、サマーハフラと言ってみたり、統一してなくてごめん!)

 

まずは
受付嬢としてお手伝いしてくれたLulyu,farid yuyuのお二人、、本当にありがとうございました!!スムーズに完璧にこなしてくれて。。ほんとーに助かりました!

 

 

さらに、みんな忙しいのに 早くに来てお手伝いしてくれて 本当にありがとう(;_;)
装飾はみんながしてくれました。。!感謝。!

 

最後のお片付けも

残ってキレイにしてくれた皆さん。。。本当にありがとう(´ー`* ))))

 


そして
観覧にお越しくださった皆々様。。。
本当にありがとうございました。

 


音源操作の為
前に居ることが多かったのですが
客席をみることも
ひとつの楽しみでした。

 


生徒みんなにとって
お世話になっている方や 大切で大事な方々をお呼びして、
踊りをみてもらう。

 


どう感じながら観てくださってるのかなぁー
生徒のお子さん達は普段のお母さんと違う一面を観てどう思うのかなぁー

 


とかとか いろいろ
勝手に考えたり感じたりして
胸がギュッ

 


ご観覧の皆様の温かい拍手や
あたたく優しく流れる時間に
涙でした

 

 

そしてそして
出演ダンサーさんたち

 

 

みんながみんな
それぞれに輝いていて素敵でした。
とっても。

 


途中 感極まって
堪えきれず涙ほろりしてたら

いきなり ぽっぽが始まったり
呪われトリオが現れたり

 

大爆笑


涙と笑いと愛がたくさんの時間だったね

 

 

ミホちゃんも、お疲れ様でした!

いつもありがとう。顔みたらホッとしたー(;_;)

あ!オニギリ代返すの忘れたスマヌ!

 


さまざまな生活、人生、思い、があって
限られた時間の中で
踊りを愛するみんなを尊敬します。

愛するって 簡単なようで難しいよね。難しいようでシンプルなことなんだけどさ、、

 

なが~い(ようで短い)人生と
何世紀と続いてる地球上で
こうして同じ時間を共有できる奇跡に
感謝しています。

 

今回出演出来なかった生徒さんたち、出演を見送った生徒さんたちも
来年も必ずやるから ぜひぜひ舞ってください!!♡

 

 

次回こそは裏方に徹して開催したいな。
こたびは 演目がいつもより少なめだったので(;_;)イントラ陣も踊らせて頂きましたが、
もっと生徒さんに ぐんぐんどんどん踊って頂きたい会なのです♡

 

 

プレゼントもありがとう。
嬉しい。ありがとう。

 

 

f:id:northizumioriental:20170619223953j:image 

ミホ先生にはカリカリ梅♪

 

 

 f:id:northizumioriental:20170619224000j:image

マイーシャには茎わかめ

 

私らの好きなものわかってらっしゃる!
よくみてる!

 

ミホ先生の、キチンとキレイに整列させてる写真と、私のこの向きがあちこちになっている写真に、性格の違いがでちゃってますが。。

がびーん

 

決して乱雑には扱ってないから!
大事に噛み締めながら早速頂いてます

 

 

改めまして
誠に誠にありがとう。
また、レッスンで!!!

 

 

そして、

生徒みんなの大切なご家族、ご友人、大切な方々。。
これからも 生徒たち、ダンサーたちの応援を、
どうぞ宜しくお願い致します。。!!!

 

f:id:northizumioriental:20170620080909j:image

 

 

 

かしこ

 

 

 

mysha