Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★6/9 振付クラス

6/9 振付クラス、お疲れ様でした!


なんと、、ウォームアップの曲
2周目が始まったことに しばらく気付かず
失礼しました


何回か使ってる曲なのに気付かなかった、、


なんだか予定より長いなぁ~
とか呑気すぎてごめん


すごい汗かいたよね

 


★ななめのアンジュレーション
すう はく すう はく
そして膝


★ハッガーラ
ダウン、良くなりましたね☆
パンツ オンになりっぱなしにご注意を

 

膝ぷしゅ の時は
胸(ち◎び)ほんの少し前だよ(ほんの少し前重心)

 

 

新しい課題曲スタートしました♪


振付は
ジェスチャー多いです
まずは楽しんでネ

 

音とメロディーとボーカルさん、
とにかく音楽をよく聴いて踊ってネ

 

こんがらがる冒頭のステップ、

始める足と
重心の置く方を間違えなければ
大丈夫
(3が軸足だよ)

 

それが出来たら、つぎはくるくる繋げる練習だ!

 

次回はつま先立ちのシミー入ります♡


楽しんで踊るまでの道のりを
愉快に真剣に♡

 


来週は、金土 どちらも休講です(>_<)


金曜の振付クラスは次回6/23

入門は6/30となります☆

 

 

そ・し・て!
6/17(土)、毎年恒例・スタジオハフラです⠒̫⃝♡* 

スタジオ名物です⠒̫⃝♡*

 

みんなの踊り、たのしみ!!!

 

まだお席がありますので、スタジオ生徒と交流のある方、生徒さんたち、お時間ございましたは是非遊びにいらしてください☆

 

詳細はこちらー
https://sapporo-bellydance-madoka.jimdo.com/new-event/