Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

スタジオ生徒のみんなへ!from Berta

f:id:northizumioriental:20170601200351j:plain

ビアガ番長?!Bertaさんから

みなさんに

『ビアガーデンのお誘い』

の、お知らせが届きました〜( *´艸`)

 

ーーーーーーーーーーーー

皆さまこんにちは。Bertaです。

今年も、スタジオの皆さんで大通りのビアガーデンに行きませんか?
まだ皆と飲みに行ったことがない!という方も是非(^。^)

【日にちの候補】
7/29(土)か7/30(日)

【時間帯】
昼12時開始、終わり時間は未定。

例年、12時のオープンから行ける人だけ 席取り部隊として乾杯しています。その後、各自都合のいい時間帯に合流する形です。自由解散です。

候補の日のうち、希望者の多いほうに開催します。まだ先の話で 予定が立たない方も多いと思いますが、ご参加をお考えの方は

①7/29希望
②7/30希望
③どちらでもO.K.またはどちらも未定、他、ご意見・ご質問

①〜③のいずれか、スタジオgmailへ連絡ください。6/10(土)までにお願いします。

また、この投票はあくまで日にちを決めるためのものです。出欠確認は、7月に入ってから改めてお聞きしますね。たくさんの方のご連絡をお待ちしています!

Berta(ベルタ)

ーーーーーーーーーーーー