
Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★5/12 振付クラス

5/12 レッスン日誌

 

いつもありがとう♡

 


★ジュエル
ねばった反動で ツイストしたい


★アクセントのコンビネーション
おーきくはっきり
ももがんばりました

 


メモ取り日、お疲れ様でした!

 

重心は下
アサヤ扱う時の肘や
アサヤ持つ位置や角度

 

共通して 気を付けて頂きたいポイントは
まだまだたくさんですが

まずは ここからクリアにしていってほしいな

 


アサヤと仲良しになれるよう
また反復・復習
ぜひ頑張ってください

 

振り入れして、

振付覚えて完了。ではなく
ここからスタートです♡


衣装も揃えて群舞で踊ったら
絶対かっこいーよね


妄想膨らむゼ

 

 


次回、5/19入門クラスは休講です。
お気をつけくださいませ!

 

そして
5/26振付クラスですが、、
申し訳ない
諸事情により休講とさせて頂きます

 


5/25に振替レッスンを行う予定です
いまスタジオ交渉中のため
確定次第お知らせします
恐らく 21:10-コンテになりそうです


予定を立ててくれていた方がいらしてたら
本当に申し訳ないです


何卒
宜しくお願い致します。