Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

振付クラス 今後の予定

振付クラス 今後の予定☆

 

金土ともに レッスン中色々ヒアリングさせて頂きありがとうございました。

 

予定では、現在のアサヤ振付は
4月いっぱいで、終了予定。
5月はメモ取り日(動画可)を1日設けます。
※金曜の振付クラスは5月一回余るので、”タクシームを踊るの会”にしようか ”ジルで舞うの会”にしようか検討中

 


ーその後の予定ー

★6月から
リクエストの多かった
ノリノリシャービー


★9月後半から
ファンベールを使った振付スタート

 


アサヤ・シャービー・ファンベール
いずれも2018年1月に予定しているミニ発表会での演目になる予定です⠒̫⃝♡*

 


特別クラスは(振付をその日で一曲完成させるクラス♪)、3ヶ月に一回ペースで設けていきたいなぁと思ってます。

 


・振付クラス、出てみたいなぁ。。☆
・振付クラス出れてなかったけど 再開しよっかなー!

 


な 方々もいずれかのタイミングをぜひ参考にしてみてください♪

 

 


予定ですので、時期など多少のズレがある場合もなきにしもあらず。。その際は何卒ご了承くださいませ。