
Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★3/17 入門クラス

レッスン日誌

入門クラス 振り返りです⠒̫⃝♡*


★バッタステップ(&シミー)
片足真横だして(パンツはく)
もう片足揃えて(パンツ脱ぐ)

ほらできたー!そんなバッタステップ

バリエーションで
タタタタん(ヒップシミーバージョン)もぜひ。


★胸 アップダウン
スッ
ハッ
スッ
ハッ

フィフィ風はバインバイ〜ン


★リバース
キュっ
ゔぉぉおえ

猫ちゃんのアレ思い出してみてー


★ツーステップ
母子キューと、ザ・すり足



いつもありがとうございます♡
先週末もお疲れサマでした!


1時間て本当にアッとゆう間だなぁ。。。涙

 


こわれるほど愛しても
1/3も伝わらない(伝えられない。←自分の力不足)

純情な感情は空回り〜

 

 

状態。


この歌しってる?w





それでは、また来週♡
入門クラスは3/31が次回となりますー!




3月はあと二回のレッスン。。

なにやろうかな⠒̫⃝♡*