
Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★3/10 振付クラス

レッスン日誌♡

いつもありがとうございます!
おつかれさまでした♪


バリエーション、
方向つけたり向き変えるだけで
基礎の動きとなんら変わらないけど
違う動きみたいだよね☆


だからこそ 基礎が大事ですよね


すっぱいこというと
基礎がなければバリエーションはできません


逆にいうと
基礎が出来ていれば
踊りやすくなるということだね♡


レストランショーで踊る曲の振付をつくるとき
いつもコレを感じます


ココは こう音を取りたいのに
出来ない自分に
歯をくいしばることしょっちゅう


(;_;)


パンツ オンオフも
おろそかにしないよう
板につけていきましょう♪


ステップしながらシミーは
がんばって力むほど難しくなるだね
鍛錬あるのみ


ヒップシミーは
足とじて ヒップ◯◯◯◯

早く

またヒップ◯◯◯◯

早く

のエンドレスバージョンを
自主練でおススメします♡

 


次回金曜は3/17 入門です!

振付クラスは3/24☆


それでは、MATA。

 

 

 

 

 

f:id:northizumioriental:20170313173853j:image