
Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★3/3 入門クラス

レッスン日誌

入門クラス、振り返りです!


フィギュアエイト
だして ひいて だして ひいて


★ツイスト
イェーイしたら かたとめる


★ダウンキック
イス座る


★チェストサークル
3つの点つなぐだよ
ビヨーン ビヨーン イン


★ステップ
またやるね!

 


先週末もありがとうございました♡

誰でも踊れるようになる。という
Izumi先生の信念の元
札幌スタジオも活動しています。

運動神経やダンス経験が無くても踊れる 女性の身体が喜ぶダンスです。

沢山の方にこの感動と気持ち良さを味わってもらいたいな。

そのためのサポーターです!私たち講師は。

すえながーく、あいしてゆこうね

 

 

次回の金曜クラスは3/10 振付クラス。
入門は 3/17となります☆

 


また お会いしましょう♡