Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★2/3 入門クラス

2/3 入門クラス
お疲れ様でしたー♪♪
体験の方も!ありがとうございました♡

お久しぶりな方もいてスゴクうれしかったー!

 

 

ちらり振り返り♪


★ななめのアンジュレーション
はーーーっ てね。
ぜひお家でも密かにやってみてほしい

ひ○、大切なポイントでした


★ヒップアタック
土の中。


★ひらくとじるターン
腕大事!No 開きすぎ

みる、みる、みる


★前から後ろ 後ろから前
みんなでパンツぬぎまくってはきまくってたのしかったね

 

 

 

全体的に
膝の向きがちょいと気になります。。(;_;)


足の○○指の向いてる方向と
膝の向きは揃えてあげてネ


いかなるときも、
パンツするときも、


ひざが内側に入ったり 外側向いてたりしないよう意識してあげてほしいな


身体の癖はそれぞれあるけど
そこを 揃えるだけでも。。。かなり違います!どう違うかは またのレッスンで

 

細かーいことが
上達につながると思ってます


というか、信じてます


小姑みたいに
つついてゆくかもしれないけど


愛ゆえです

 

まずは 膝から♡

 

 

 

次回は、2/10振付クラスです!

入門は 2/17♪

 

 


それからそれからさ、、、!
ありがとうございます、お祝いしてくれて。。(;_;)♡生きてて良かった。。


実は誕生日だったんです、節分の日。


レッスン終わって、
さ。チケットに日付かこーってもちゃもゃしてたら

『ハッピバースデートゥーユー♪』


ってどこからかきこえてきて、
誰か誕生日なのかな?って振り返ったらまさかのYさんがスッキー持って立っておるーー!


嬉しくて目頭熱くなりました。
我慢しなきゃと思ってやたらおしゃべりしてゴメンなさい。


本当にありがとう。

 

誕生日なのにレッスンしてくれてありがとうって。。。こちらが誕生日にレッスンさせてくれてありがとうだよ!

 

 

スッキー♡

f:id:northizumioriental:20170206190930j:image