
Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★1/27 振付クラス

1/27振付クラス 振り返りです♪

いつもありがとう!

 


★基礎編
・◯◯ キューン
・◯◯もも意識

この◯に当てはめて
何の基礎のポイントだったか
思い返してみてください

毎回レッスンでお伝えしていることであります♡

 

★振付

色んな方向ついて
色んなテクニックもついて
大変になってきます 笑


重心は重く。
弾みで 上に上にいかないよう意識していこ

ついつい楽しくて浮ついちゃうんだけど、
下に下に おもーく。

がポイントです!

 

★ジル
鳴らせば鳴らすほど
ジルとは友好関係が結べます

まずは 音を響かせる!こと

その為には、親指と中指の間の間隔も大事です

次回お伝えするね

 


次の金曜クラスは2/3 入門です♡
基礎学んで福は内♡


振付クラスは2/10だよ♪

 

 

 

そうそう

 

よく

出来ないことで心配するお声を聞きますが


できる
できない

で、講師陣は誰もみてません


それよりも
伝えたことを しっかり
次のレッスンで意識してくれていたら
めちゃめちゃ喜んでいます


地味にみてます♡笑

 

 


なんでも積み重ねだよね


できないことにフォーカスしすぎないでね

 

周りと比べないでね

 

比べるなら 昨日の自分だよ

 

 

 


では、股。

 

 

 

  

♡おまけ♡

f:id:northizumioriental:20170201194211j:image

レッスン終わりにサッとサプライズ。。

私が前に マヌカハニーの話をしたことを覚えてくれていて プレゼントしてくれました(;_;)

そういうの、嬉しい。

そして旨し。

あたたかい心遣いに ぽわーん♡と心温まりました。

ありがとうございます。。♡