
Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

♡お年玉CD♡

連絡事項

【スタジオ生徒さんへ】

日頃の感謝の気持ちを
何か形にしたくて
ミホ先生とずーっと色々相談していて。。


お年玉CDをプレゼントしよう!!
(ちと遅くなってしまいましたが)


と なりまして。。。


ほんの気持ちですが、、、
もしよければ
ぜひぜひ受け取ってください。♡


音源は ダンサーの
大切な大切な命の源みたいなもの。


せっかくだったら
皆さんのダンスに役に立てるようなものが良いなぁ と思って
このような形に。


(マドカ先生も以前くださいましたよね!お年玉CD☆)

 

Mihoセレクト5曲
myshaセレクト5曲
の2枚組です☆

あえて2枚組♡

 

既に持っている音源が入っているかもしれませんが、、(>_<) どうぞお気軽に!

 

リスニング用でも
踊る用でも
ご活用いただけたら幸いです。

 

このお年玉CDを受け取ってくださる方は

 

・お名前
・受け取り希望日

 

を明記して
恐れ入りますが、スタジオGmailまでコメントくださいませ*
north.izumioriental★gmail.com

(★を@に変えてネ)

 


★1/31まで受付★


2月のレッスンから
お渡しさせて頂きます(*´艸`*)


2月内での配布予定!


3月じゃないとどうしても行けない( ; ; )
という生徒さんは、1/31までに別途ご連絡くださーい☆
(レッスンあまり行けてないし、、、とか気にしなくて良いからね!)