Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★1/13 振付クラス

1/13 振付クラス
2017年、1発目でした♡

ありがとう。お疲れ様でした!

 

入門に続き、
基本姿勢、パンツの確認から。

 

★8の字祭りで、心身ほぐすの巻
8の字って気持ち良いですよね。。

 

★ペルヴィックローテーション
ひざ・ウチもも、キーワードです

 

★ハッガーラのバリエーション
しっかり ひざプシュッ 

 

★リバースアンジュレーション&アンジュレーション
リバース→ネコの毛玉リバースを思い浮かべてみてほしい。ネコの背中にご注目。

 

 


新しい振付に入りました

 

かっこいーよね

 

冒頭のステップ 最後みんな出来てて嬉しかったな!

 

ついステップに気をとられてしまうけど
リバースも明確にね☆

 

群舞でいつかやりたいなぁー、って妄想中

 

 

 

次回 金曜は
1/20 入門クラスです☆
発表会前の緊張ほぐし&基礎確認にぴったりだ!

 

振付クラスは
1/27となります♪

 

 

 

ではでは、また♡