
Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★12/16 入門クラス

12/16 入門クラス
お疲れ様でしたっ。ありがとうございました!


なんとまぁ、今は12/30ですが。


時空をワープしてる気分。


遅くなりました。GMN。(ゴメンなさい)

 

振り返り♪


★ダウンアクセント
○○を床に対して垂直に、
ストン ストン ストン


★ダウンで歩く
歩く⇨○○プシュ
歩く⇨○○プシュ

つま先の向き、大事
No 内股

★ツイスト
タッチ♡タッチ♡タッチ♡タッチ。。。

あれ?ツイストやん

みたいな


★チェストサークル
○○○ビヨーン、反対もビヨーン、イン
3つの点を繋げると、
うにょーん


などなど。

 

 

2016年最後のレッスンでした。

 

「今日のレッスンここまでです」で
一人でちょっとジュンワリして
少しフザケてしまいましたが、、

いつも
本当にありがとうございます。

本当にお世話になりました。

 

レッスンウェアが裏返しになってたり
前うしろ逆だったり
レッスン中にヒップスカーフが落ちたり
おかげで様々なラインが露わになったり
いつも算数が出来なくて列の数間違えたり
左右がワカラナくなったり


ずいぶんとマヌケで
完璧にはなれない私ですが


レッスンに行けば、
楽しくって
何だか元気になって
いつの間にか
自分にとってすごく
大切な時間になっていました


本当に皆のおかげさまです。。‼︎


ぺこり


どんどん充実した内容にしていけるよう
日々 邁進してゆきます

 

みんなの人生に、日常に、ダンスに、
レッスンが少しでもお役に立てますように。。***

 

2017年版レッスンも
色々練り練りしてるところです!

 

 

年明けレッスンは
1/6(金)スタート♪

場所が来年から変更になるよー!
スタジオホームページにて要チェック
https://sapporo-bellydance-madoka.jimdo.com/

 

 

ほいで、

1/7(土)は 幕開けレストランショーです

スタジオ所属ダンサーmaiaと踊ります!

コレ。

f:id:northizumioriental:20161230175843j:image

 

 

 

 

ぜひー♡

 

 


それではっ、また来年☆

 

良いお年をお迎えください☆☆