
Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

土曜☆ 12/17 振付・入門クラス

レッスン日誌

mihoraqssharqi.hatenablog.com

 

レッスン日誌更新しました!

 

 

myshaサンタさんが

プレゼントをくれました、、!

f:id:northizumioriental:20161224123413j:plain

サンタ信じてて良かった♡笑。

 

 

私の方がいつもお世話になっているのにさ、

今年もお疲れ様、、って。 じーん。。

 

こちらこそ いつもありがとうです(*´艸`*)

 

みんなも知らないかも(知ってるかも?)しれないけど

mysha先生っていろいろすごいんだよ?!

 

尊敬だよ♡

 

 

そんなわけ?で、感謝のきもちで 来年も

真剣に楽しむ大人 目指します(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

 

みなさんも楽しいお正月を

お過ごしください☆

 

また年始に元気にお会いしましょう( *´艸`)