Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★12/9 振付クラス

12/9 振付クラス
お疲れ様でした♡


しつこいけど
4/3シミーとターンについて


レッスンで久々にやると。。。
あぁぁぁ=͟͟͞͞ ( ;  ຶཽළ̉  ຶཽ)!!

ってさ、、、=͟͟͞͞ ( ;  ຶཽළ̉  ຶཽ)!!

 

なので
しばらく続けていきたい基礎のひとつなのです


私が シツコイのは
知ってるであろう


4/3シミーについては
だいぶアップが板に付いてきたのかなぁ♡
という印象です♪
脇腹じゃないからお気をつけくださいませ♡

 


開く閉じるターンは、、、
腕が助けてくれるんだよ☆
開きすぎても
遠慮がちに開いても No ですだ


今度さ、
ターンの動画とってみよ?

 

 

 

 

振付、遂に終わっちゃったねー

 

↓こんがらがった所の整理↓

 

★ツイストして前に行くところ
右足かけて 左回り
左腰をお客さんに向けて、ポン

★左ターン 右にキャイ〜ン(わかるよね?w)

★ラストも左ターン(出来れば2回転) ポーズ


で、お願いします!ぺこり

 

右と左の記憶喪失で大変失礼しました。

 

 

今回のドラムソロで
最後にお伝えしたい ポイント
・膝、ゆるめる
・ようつい、やわらかく
・パンツ大事に
・音聴いて、とにかく楽しくっ!

 


基本的なことになってしまうのだけど

結局は ここになってしまう

 

 

ていうか、
知らない方がこの日誌をみたら


「パンツ大事に」


ってきっと謎でしょうね

 

 

 

 

 

次の金曜レッスンは
12/16 入門クラスです!


振付クラスは
1/13 より新しい課題曲ーーー☆
アサヤ使用します!
ご持参ください☆


新年早々、イケイケで踊ろっ


We are イケ女!!!

ウィー アー イケジョ!!!

うぃ あぁ いけじょ!!!

 

 

 

 

 

 

 

したっけ、また。