読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★10/14 振付クラス

レッスン日誌
先週もお疲れ様でした☆ありがとうございます!


足裏感じて歩く。
エジプシャンステップする。
で、ウォームアップ。

円になってたのしかったな

真ん中で円になってたのに、
最後は後ろで円になってたねww

なのに円を保ってたの奇跡

円すきだなー

丸ってすきだなー


その後は、

スッスッスッ
フッフッフッ

左から右 右から左
トントントン

ヒップアタック
◯◯の中〜

ショルダーロールも
スネークアームも
あぁあぁぁ〜 あぁぁあぁ〜〜〜
↑分かる?笑
※◯◯◯ だいじダヨ


片足ハッガーラは
足つくとき プシュッ だいじダヨ

ターン と◯◯のコンビネーションも
次のセクション入る時
音を切らさないようにしよーね☆



振付は
次回で振り入れ終わり。

のこり2回は
細かい修正・メモ取り・踊り込み日

となります


◆前回の振付復習◆

腰ブンブンしまくりましたら
しっかり◯◯の中に身をうずめて
ボンっ 

定位置にお帰りになる時は
ぷりっ ぷりっ ぷりっ


よろしくおねがいします♡


次回振付クラスは
11/11 ポッ◯ーの日♪
(恐れ入ります。10/28は休講だよ!お間違いなくー!)



余談。
レッスン後、皮膚の相談に乗ってくれてありがとう。
翌朝、皮膚科行ってみたら アレでした。

みなさんも どうかご自愛ください***


--今日のメモ--
体調管理も、仕事のうち。


当たり前だけど 笑
でも以外とコレが難しいんだよね(´ー`* ))))