読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★10/7 入門クラス

レッスン日誌
パンツいっぱい脱いで
パンツいっぱい履きました

たくさんブルブルもしました

ときには
脇腹を蛇腹のように

ときには
忍びのように チューチューしたり、、


10/7 入門もお疲れ様でした!


どこを どう使うか
意識するとしないで
上達具合はカナーリ変わると思ってます

レッスン中
同じ時間、どうせやるなら
ただ やる より
意識してあげた方が
身体もいずれ そこに反応してくれるよ


前回より 膝が柔らかくなっていたり
スムーズに骨盤まわりが動いていて
嬉しくて それをお伝えしたら
「練習してます」って。


胸が ギュンってなりました。 


私もがんばらねば。


基礎は永遠。


次回入門クラスは10/21です!

土台づくり がんばろー!