
Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★9/30 入門クラス

昨晩もありがとうございました☆
体験の方もお疲れ様でした!
観ていた踊りが実際どんなものか
感じて楽しんでいただけていたら幸いです。


昨日は、、

★ヒッ◯サー◯◯
プシュ プシュ ピーン(大きく) プシュ

★腰 ダウン アップ
ダウン→垂直にトン
アップ→天井にポン

★アン◯◯レー◯◯ン
腰に手当ててみてね
めちゃパンツだよね!


などなど。


改めて行なった
足ゆびや足裏ほぐしは
かならずレッスン前にしてあげてください☆


次回は10/7 です♡




今日はいよいよオータムだーー♪♪
行けないことが心から悔しいけど。。仕事しながら、心からのエールを送ります!!!

お天気すごく良いねっ♡快晴!
あとは、風の無い事を祈ります。
大丈夫だ♪



ファイ!!!