
Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★9/23 振付クラス

★ポン&ツイスト
つま先立ちの時は必ず あそこのチャック キュッとあげます

★キャメル&「オッと」
体重の掛け方~

★4/3シミー&廻る
腕~

★アンジュ バリエーション
パンツ~

★ハッガーラ
No内股〜



振付は
待ちに待った見せ所まできました

1:55まで

ナオミ、意外にも力はあまり入ってません

ポイントは◯◯

パンツ祭りです!


今後
また激しくなるので
ショルダーあたりで呼吸整えておくことをお勧めいたします


肩のアクセント、明確に
(脇締める)



次回、完結を迎えたい!(しかしコレはみなさま次第⠒̫⃝♡*)

最低でも あと二回で完結しちゃう〜

その後はメモ取り(2回)に入る予定です☆



リズムは「Sombati」について。でした!
どんなリズムでしたか?♡



次回振付クラスは10/14です♪



近頃 金曜振付クラスでは
誰かが必ず
大サービスを提供してくれます♡

(myshaの半ケツもしくはワカメちゃんサービスももれなくついてますが)


たのしいな


巡り巡る毎日で
みんなに会えるレッスンは
とても救いです


ありがとう



季節の変わり目です。。
どうかご自愛を!