
Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★9/16 入門クラス

入門クラスレッスン、お疲れ様でした☆
 
お伝えした基本姿勢
是非ともしみつけておいとくださいませ〜
 
イイ姿勢!と思うと
胸を張りがちですが
お風呂に浸かった瞬間の
「ふぅ〜☆」
思い出してくださいネ
 
指先は綺麗に。
○指に力入れると
あら不思議♡
となります
 
 
入門クラスでは
おーーきくゆっくり動いていくので
自身の癖や 'ここ弱いな' など
気付きやすいですよね
 
ぜひとも 徐々に動きになれてきたら
カラダとも会話して向きあってみて欲しいな☆
 
 
そして、
呼吸を大切に!
 
 
「怠けた呼吸をしていると肺が淀んでしまう」
 
 
って、ピラティスさんも言ってるだ
 
 
これは、、イメージでしかないけども
いずれは細胞レベルで淀んでしまうのでは。。。。怖!
 
と ハッとしたのでした


これを聞いてから
やたらと
スーハースーハーしているのは
いうまでもないね




次回入門クラスは9/30です♪
 
 
 
 
 
だいすき。

m.youtube.com