Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★9/9 振付クラス

9/9 キュンキュンの日←w
振付クラスレッスン日誌です。

まずは振付。
いよいよピーク直前を迎えましたー
1:40あたりまで☆


ヒッ◎サ◎◎◎
で、4方向に廻る。
コレは どん できっちり
アクセントとってください

、どぉん
、どぉん
、どぉん
、どぉん

文字にするって難しいw


↑このためには どこ大事でしょー?♪


その後のナ◎◎ア◎ジュも
重くねばり気あり。


次回の予告をすると。。。
渡辺直美さまが出てきます。笑


お楽しみにー♡



あ!バラバラだった
最初の
ダウンキックからの
ヒップアタックからの
おーきいヒップサークルは
”右まわり”で
おーーきく。
と、ひとまず記しておきます。
統一。


基礎編は

★今日もヒップシミー
★プリプリハッガーラ
★4/3シミー
★シェネターン

とかな。

早く。小さく。応用。
これらは、
ゆっくり大きな動きが
的確で明確に動けてこそ

です。

そこから、ひたすら
ゆっくり→早く
ゆっくり→早く
の反復がオススメですだ*


身体のどこをどう使うか、
どこを意識してほしいか、
レッスン中にお伝えしています♡
思い出してくれていたら嬉しいです


この意識をするしないで
かなり差がでるかと。


共に 追求してこ


では
次回振付クラスは 9/23です!



ミニミニ発表会の説明会始まってます♪
説明を聞きに来るだけでも構いませんので、遠慮なくレッスン前にいらしてください☆


グループは勿論ですが、
ソロもドシドシ挑戦してほしいな☆


みなさまのエントリー
心よりお待ちしてまーす♡