読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

土曜☆ 9/3 入門・振付クラス

レッスン日誌

mihoraqssharqi.hatenablog.com

 

レッスン日誌 更新しました⑅◡̈*

 

忍者ハットリくんのあの歌、ご存知ですか(´ー∀ー`)?

そんな気分で、運転したの 笑。

 

 

札幌までのアレコレを

myshaちゃんに言ったら

爆笑してくれた♡

あの笑い声で、なんだか気持ちも

軽くなった(*´艸`*)笑!

 

笑い飛ばしてくれて ありがとー☆