Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★8/12 振付クラス

暑い中お疲れ様でしたー!
きのうもありがとう☆

★ペルヴィック
ひざ 内側に入る方多めなので、注意です!

★ツイスト移動
片方の骨盤を タッチ タッチ タッチ タッチ
つま先意識してみてください

★片足ハッガーラ
トン トン トン
まわしを見せてケロ


振付は
1:18あたりまですすみました☆


あれ?半分過ぎてるー  


らーしゃしながら◎◎は
いかに身体を緩めてあげられてるか
に尽きますよね。。。

次はスーハーしながら
やってみよー♡笑


次回 振付クラスは8/26です♪




レッスン前にもお話ししましたが
いま、かなり、
オリンピックにときめいてます

さらには 素敵なイケメンを沢山発見
久々に女性ホルモンの駆け巡りを感じました

好きだー

さておき
各選手から紡ぎだされる名言たちに
身と気を引き締めていただいてます



ピシッと。





今日も、生きてる。


おはようございまーす!