Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★8/5 入門クラス

8/5 入門クラス レッスン日誌です☆
ありがとうございます!お疲れ様でしたーっ♡

らーしゃ 片足プルプル
ペルヴィック 分解編
ツーステップ祭り

などなど。

ペルヴィックは 膝の幅変えない
アクセントは イン!
(ゆっくりのリズムに合わせて練習する時、このドンにインが気持ち良いです☆)

片足らーしゃでも
ぶるぶる感は維持していこ

ドン で膝だす練習もおすすめ♡

最後は
少なめ人数だったので
あの曲の冒頭を繰り返しました。


ぼしきゅう。針。


そして やっぱり、反復。ですよね。



ステップで空間に魔法かけられるダンサーさんになりたいなぁ


って
少女みたいなことを言ってみる♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)



夢みる少女じゃ いられない。←




それではみなさま ごきげんよう



次回入門は8/19 です☆


f:id:northizumioriental:20160811005016j:image
ミホ先生と ハフラ打ち上げ(6月のw)

かつては パー子並に写真をとりまくっていた私ですが
いつからか 写真はダンス関係のものと、たまに戴く美味しい食べ物の写真だけしかスマホに保存されていないことに
今気付きました。

ぼーーん