読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★7/22 振付クラス

レッスン日誌
7/22 振付クラス
お疲れ様でした~☆
ありがとうございました!!


★ジュエル
ぶんぶん

★胸アクセント
すっ↑ はっ↓ すっ↑ はっ↓

★ざこつ ひっぱりおとし
パンツ祭りでしたね。


振付は0:56まででした。

アクセントおーきく!

遠慮せず。

次あたり あっはんうっふん入りますので。


月に二回しかないクラスだからこそ 集中力は鍵になると思うのです。(入門も同様だけど)
なので、みなさんの基礎練中の真剣な眼差し。。。好きです♡


リズムは、、
マルフーフ をさらっと。
またいつか、おさらいするね!


では
次回 振付クラスは8/12です☆




8月だって。。。!!! 





なにもいえなくて 夏