
Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

Izumi 札幌WS

イベント後記
2016/07/17(SUN)-18(MON)
 
Izumi 札幌WS、お疲れさまでしたーーっ☆
 
参加された皆みな様、
ありがとうございました!!!
 
スタッフとしてお手伝いしてくれた
farid yuyu・yukijirushi@のお二人、
ありがとうございました!!!
 
そして
本当にお忙しい中 時間をつくって頂き
海を越えて札幌までお越しくださったIzumi先生。。。
ありがとうございました!!!
 
世界・全国各地で 超大人気のIzumi先生。。。
ここ札幌でも回を重ねるごとに ファンがどんどんどんどん増え
 
お申し込み開始から 1日も立たず定員が埋まってしまったWSも。。!
どれもすぐソールドアウト。。
 
今回は限られた会場の広さゆえ
怪我防止のため 泣く泣くキャンセル待ちの受付も締切らせて頂きました(T_T)
 
全てのWSは満員以上御礼。 

リピーターさんも多く
Izumi先生の創り出す和やかな雰囲気で
楽しい時間はアッという間でした⠒̫⃝♡*
 
 
ではでは
お写真で少し振り返りたいと思います☆
 
 
f:id:northizumioriental:20160728003800j:image

 

f:id:northizumioriental:20160728003756j:image

最後はフォーメーションも付けてくださり

みんなでボリウッドを踊るとこうなります★を、体感させて頂きました♡

 

みんなの楽しそうな笑顔が とっても印象的でした!

 

 
WS.2ポイベール基礎
WS.3ポイベール振付
f:id:northizumioriental:20160728003810p:image
待ちに待ちわびた
待望のポイベール
 
Izumi先生の世界観あふれる
とっても素敵な
振付でした。
 
なんと。。。!
冒頭で Izumi先生が
目の前でデモンストレーションを。。。!
 
 
目頭 あつかった、、、
 
 
 
WS.4 オリエンタル
f:id:northizumioriental:20160728003836j:image
リズムの解説から 分かりやすく
しっかり教えてくださり 参加者のみなさんからは大々大好評☆
 
f:id:northizumioriental:20160728003858j:image
 
 
 
強行スケジュールのさなか、、たくさんの学びを 本当に本当に
ありがとうございましたっっ。