Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

7/2 Belly Dance Night VOL.2

7/2(土)お越しくださった皆様、ありがとうございましたっ☆☆☆


何枚か 頂いたお写真をば。
f:id:northizumioriental:20160728231808j:image
きてくださったスタジオ生徒さんたちと♡


f:id:northizumioriental:20160728232428j:image


この日、色々なことがありました。

ただではいかぬこの感じ。

でも、なぜか後半の記憶なし。

ミホちゃんも、そうだって言ってた。

二人して。なぜだ。

1つ覚えてるのは
早着替えで スカート履こうとしたその瞬間


ぶちっっっ


とな。


もう 登場しなきゃいけないというのに


スカート履けてないし。


こんなハプニングも いとをかし。







次回は、9/3(土)に予定しています♡

生徒さんも出演予定だよ!!!

お食事とお酒と音と踊り、一緒に楽しみましょー'3`)b-★

詳細は また近々♡