読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★7/8 振付クラス

振付クラス 振り返りです。

金練鍛錬おつかれさまでした!
いつも ありがとう!

筋トレ定番メニュー、項目増やしました♡うほ♡


ナナメアンジュ、
効きますよね☆

ゆーっくり
じーっくり

じゅんわり
ねばっこく


みなさん、伸 はOK!
縮 を より極めて頂くと良いと思います。

その為には〜?(❛ᴗ❛人)✧


ヒップアタックもヒップシミーも
しつこいですが、◎◎◎◎です


振付は
ドラムソロ スタートしました☆


夏だし
心を解放させて
リズムと遊んでいきましょう♡


あのアクセント部分は
少しためてから ポン をおすすめします

ちょっとためてみた力を ”放つ”



が、あの掛け声になっちゃったw


私の変なテンションにおつきあい頂き
ありがとうございました。笑



基礎練習中の
ことば遊びも楽しんでいただけたら嬉しいな。


口に出して
脳を刺激して
脳から身体につたえてもらお。


決してふざけてないよ
自分とのガチンコ勝負です


ダンスって
五感フル稼動だね☆



だいすき。



アラブリズムも
ジル使って少しずつ 覚えていきませう



前回は ア◎◎◎でした。
どんな時使われるリズムでしたか?☆


そんなわけで
次回の振付クラスは7/22です!




そしてそして
Izumi先生WSまであと5日♡
は〜ん♡