
Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★6/24 振付クラス

レッスン日誌
6/24 振付クラスレッスン日誌です。


前回もありがとうございましたー☆


ハフラ前にもかかわらず来てくださったお二人〜♡、お疲れ様でした☆


あの曲の冒頭部分
また機会があればやりましょうね♪


いつか、振付特別クラス2時間スペシャル!みたいな枠を設けてシェアしたいなぁ。どう思います?


何はともあれ
ステップのポイントは ◎◎球です⠒̫⃝♡*


ステップであの音をとり
上半身で◎◎◎◎◎を表します



そして
今回の振付は前回で一旦終了の巻。


それぞれの踊りにしていくのは
これから!ですよね☆


アレンジしてくれてもいいし
振付を忠実に踊り込むのもいいし
ご自分のモノにぜひしていってください♡



次回は7/8 
ドラムソロスタートです!


アイワ〜♡



確実に、着実に、コツコツテクニックに磨きをかけて、夏も踊っていきましょーー⠒̫⃝♡*



それでは また☆