
Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★6/17 入門クラス

フィ◎◎ア8
ス◎◎ク◎ーム
ア◎ジュレ◎◎◎ン
ラー◎◎

ぜーんぶ 膝(パンツオンオフ)
ポイントです☆大事です。


お膝、、、
かたくなっておるだよ。。。(T_T)
寒かったから?


次週は、膝膝膝 に着目してお送り致します。予告ー☆



それから、
ぜひ 照れはポイしてっ。

動きも変わってくる気がしてます


せっかく 花金ナイトを
レッスンで過ごしてくれているのだから


少しでも 身体を緩めて
このダンスだからこその
気持ち良さや醍醐味を
一緒に味わえたらヨロコビ


そのためには
やっぱり 練習あるのみなんだよね




先週も入門レッスンお疲れ様でした‼︎
次回は7/1でございます♪




夏だー