
Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★6/10 振付クラス

金曜 振付クラス、お疲れ様でした☆


いっぱいステップ踏みましたね!


いくつかお伝えしたポイント、
要_φ(❐_❐✧メモメモでお願いいたします♡


さて、
振付はメモ取り・踊り込み日となりました。


あと もう一回☆



ショルダーロールや
身体折って 髪バサーのところ
明確に、見せ所もってきてみてください

優美なメロディーだけど、メリとハリも欲しいのです。


足ではワルツに合わせてステップ、
上半身はメロディーをとってるあそこも 呼吸して 焦らず音を感じてくださいまし☆


撮影中じ〜っくり見させていただいてました⠒̫⃝♡*
お伝えしたいポイントはまた次回!



次回も
ちょっと時間多くとって踊っていきたし。


動画は撮ります☆
1回目と2回目で見比べてみるのも お勉強になるかも。



次の振付クラスは6/24 です!

Σ(゚Д゚)
ハフラ前日だーー!ひ、ひ、ふーー