読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

土曜☆6/5 入門・振付クラス

レッスン日誌更新しました 汗

お待たせしました。。!

 

mihoraqssharqi.hatenablog.com

 

ジルのとき、新しいリズムやる際は

またリズムの用紙お渡し予定です(不定期)

 

踊るときに

とっても重要で、ダンサーを導いてくれたりもするリズム。

大事なのだ。

 

ピアノで言う楽譜が読めるか?

近いものがあるかと思うよ。

 

机上のおべんきょうが大苦手な私 笑 には、とっても大変だった

リズム。

でも、学んですごく良かったし、いつも踊るときに大変役立ちます。

し、

音楽を奏でるという上では、私も楽器の一つだから

読めないことには始まらない!と、気づきましたし。。

 

 

みんながハフラに向かって頑張っている姿をみて

 

私も知っている限りの知識は

もっとみんなにシェアしていきたいなーと

感じたのでした。

 

そして

シェアする知識が底つきないように

つねにスポンジであり続けたいなーと

思ったのでした❤

 

 

次回は、

6/18(土)@CONTE(西28丁目)

入門 12:00-13:00

振付 13:15-14:30

です☆イレギュラーだからお間違いなくね!

 

またお会いしましょう☆