Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★6/3 入門クラス

レッスン振り返りです!


先週は。。。

音を聴く練習も兼ねて、
太鼓の ドン と タ に合わせて
アクセントの練習しましたっ☆


ダウンして歩く時のポイントはなんでしたか?☆


八の字シリーズだったり
その他基礎の動きも
たまに手で誘導してみてあげてネ


そしてパンツオンオフって
簡単なようで侮れません


いつも
膝 やら 呼吸 やら
同じことを
お伝えしていますが
それくらい大事ということなのです


あとは、、、
やっぱり身体作りも大事だなぁと
自分自身も含めて痛感します


人それぞれ 身体の癖や
弱点などは違いますので
じーっくり
なんで??を追求しながら
ご自身の身体とも向きあってみてください


入門レッスンでは その都度
ヒントをチラホラお伝えしてます


気付いてくれてたら嬉しい



先週末もありがとうございます☆
お疲れ様でした!!



次回入門は6/17 です♪



ハフラもうちょっとだね❤︎



がんばーー‼︎


私もミホ先生とデュオします。


自分がんば。





女神様は言いました。
「音楽との融合。これには基礎を追求する他ないんだよね。」