Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★5/27 振付クラス

今日もお疲れさまです☆
花金ナイトありがとうございました‼︎


★回るバージョン2種
方向ついても、やることは変わりません⠒̫⃝♡* 
動きは曖昧にせぬよう頼み申す。


★ターン2種
シュ シュ シュ
どちらもギリギリまで自分みてあげてくださいまし☆


★ダ◎◎アラ◎スク
つま先。軸。やわらかく。


など。でした。



振付は、ついに振り入れ終了ですー‼︎
フィナーレ、不安そうだったね

(* ´³З³`)
不安にさせてすまぬ。

また次回
時間多めにとって復習して
踊り込みしていきたいなぁ。

と 思っております⠒̫⃝♡*



6月は二回とも動画撮ります!
撮影出来るものをご持参ください☆
容量のご確認もお忘れなく⠒̫⃝♡*



次回振付クラスは
6/10 でございます!


つぎの振付課題曲、まだまだリクエスト受付中なので気軽にやりたいことぜひ教えてください☆


それから
帰りに 6/9のレストランショーについてお声をかけてくださった生徒さん、ありがとうございます。。☆


お席はまだ若干あるようなので
ご都合よろしい方
一緒にベリーなナイト楽しみませう。



実は、前に掲載したフライヤーの店名が綴り間違えていたようで。。。チーンガビーンチーンボーン
╭( ๐_๐)╮失礼いたしました。


修正したもの一応貼っておきます。



パソコンというものの扱いが苦手すぎて、いつもフライヤー作りは徹夜になる。笑
これでも だいぶ進歩しました(* ´³З³`)


出来る方は、この程度のフライヤーなら 30分もしない内に出来ちゃうんだろうな、、、、憧れるだ‼︎‼︎‼︎

f:id:northizumioriental:20160528002645j:plain