Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

振替★5/12 振付クラス

先週末もありがとうです!
振替でしたが、忘れず来てくれて良かったー(´ー`* ))))お疲れ様でした☆


では↓振り返りです!


★こしダウンで円描く
トントントントントントントン

★チェストあるく
チカラ抜いてね♡ふー ふー

★ハッガーラ
3でしっかり 膝プシュ だよ
ここのダウン 本当に大事です

あるいて あるいて ふわ
あるいて あるいて ふわ


振付は 3:07あたりまで!

ベールとりーの
ベール抱えてぶるぶるぶる(大きく!)

ぶるぶるしながらなめらかに音とりーの

ターン
大車輪準備
大車輪

左手頭横 で バタフライ
シュッ シュッ シュッ でターン


素敵に フィナーレ飾りたい。


振付はみなさん覚えてくれてるので、踊り込み期間は 表現も意識しながら細かく踊って行けたらいーなぁ☆
みんな復習してくださってるのかしら(*☻-☻*)嬉しいだ。




残り42秒。

ということで
次回 5/27 で振り入れ最後。

6月の振付クラスはメモ取り・踊り込み月間です。(動画も撮るよ☆)


7月から。。何がいいです?☆
いまのところ、リクエスト多めのドラムソロは有力候補です!


実は ヨスリーのシャービも、いつかみんなでやりたいなぁ。。。⠒̫⃝♡*
と思ってます。
群舞でぜひ踊りたい!!
難しいけど!!





あのね、、、、、
たまらなかったのーーー!!!!



胸がいっぱいで大爆発。
たすけてほしいくらい はち切れんばかり。


いっぱいの気持ちがまとまらなくて、、、


らーらーら
ららーら
ことばに できない



状態。





涙と笑いと愛たくさんの名古屋旅でした。




次回振付クラスは5/27です!


それでは、MATA☆