Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★4/29 入門レッスン

祝日入門レッスン、お疲れ様でした!
みなさんに会えて嬉しかったなー☆

さて。振り返りです!


★ヒップサークル
ぷん ぷん んんんっ ぷん


★ヒップアタック
おしりがぶるん


★ラーシャ
ぶるぶるぶるぶる みんなで言えば怖いもの無し


★胸のアップダウン
スッ スッ ハ     ハ 
スッ スッ ハ     ハ





呼吸と共にあれ





前回は初めて金曜へ参加くださった方もいて なんだか私キンチョーロールでした(* ´³З³`)

最後のチョイ振りも 振付た私が間違える始末。惑わせてごめんよーー!笑




次回は早速、今週5/6です☆

もう5月だって。

早すぎません?

未来の旦那さまー❤︎たすけてーー❤︎